ジュベール☆ネット
ジュベール症候群のことその家族が交流できる場所です。 みんなで情報交換しましょ☆
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 08

--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
ジュベール☆メイト
こんにちは!小梅です
挨拶が遅くなりましたが、
みなさん今年もよろしくお願いします

ジュベール☆メイトのお知らせをしてから
また少し時がたってしまいましたが、
そろそろ開始しようと思います

今まで希望してきてくれたけれども診断されてない為にお断りしてきた方々にも再度呼びかけをしなきゃ!とか、
個人情報を扱うのでしっかりした取り決めもしていかないと!と悩んでいるうちに、
ジュベール☆ネットをみて希望してきてくれる方がみえて、
その切実な状況に「これは早急に進めていかないといけない」と思い、
始める事にしました

まだまだ、試行錯誤の段階で不手際があるとは思いますが、
どうかお許しを
みなさんのお力をもらいながら作り上げていけたらと思っています。

引き続き
ジュベール☆ネットの親の会・ML
ジュベール☆メイトのMLのメンバーを募集しています

ジュベール症候群の方(子)、ジュベール症候群疑いの方(子)がもしいらっしゃいましたら、
一度ご連絡くださーい

2012/01/30 | トラックバック(-) | コメント(0) | 未分類 | Page Top
WONDERFUL COMENTS
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©2017 ジュベール☆ネット All rights reserved .

Illustrations by チョコチョコはうす.

Designed by アメリカ的 フェレットニッキ

---------------------------------------------------
Powered by
