ジュベール☆ネット
ジュベール症候群のことその家族が交流できる場所です。 みんなで情報交換しましょ☆
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
ジュベールっ子会
3月4日(日)に、ちょっとした集まりがあるそうです
場所は真ん中の中部地方

もし、都合がつきそうな方がいらっしゃいましたら小梅まで
詳しい場所と時間を教えます
(ここで場所を書いちゃうと問題になりそうなので…ごめんなさい)

今回は『ML』と『プチ親の会』の方
参加者が混ざっているのでそれぞれに連絡をする予定ですが
もし連絡来てない方がおられたら連絡ください


その他『まだジュベール☆ネットに入ってないけど行ってみたい』
『ジュベール症候群の疑いなんだけど行ってみたい』
『メンバー希望してたけど断念してた、でも行ってみたい』
という方など、興味がある方みえましたら、
希望に添えないかもしれないですが相談してみますので。
とりあえず連絡くださいね


※携帯のメールアドレスで小梅と連絡とっていた方、
メールを送ってもブロックされてしまう事が多いので、
小梅のアドレスを受信可にしておいてください


※大変申し訳ありませんが感染すると重篤な状態になる子もいらっしゃいますので、
お風邪などひかれている方の参加は御遠慮願いたいです

2012/02/11 | トラックバック(-) | コメント(4) | 未分類 | Page Top
WONDERFUL COMENTS
小梅さん、ありがとう(^_^) 
参加したいです(#^.^#) 
よろしくお願いします。
BY: かんちゃん URL (2012/02/13 08:18) / #- [ 編集]
かんちゃんこんにちは(^o^)/

こちらこそ♪
もし変更などある時はまた連絡しまーす!!
BY: 小梅 URL (2012/02/14 17:47) / #- [ 編集]
(^v^)
小梅さんこんにちは^^

返信見ました♪

楽しみにしてまーす!!
BY: EMI URL (2012/02/21 11:50) / #- [ 編集]
EMIさんこんにちは(^O^)/

参加できそうなんですね!
よろしくお願いしまーす☆
BY: 小梅 URL (2012/02/22 00:07) / #- [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©2017 ジュベール☆ネット All rights reserved .

Illustrations by チョコチョコはうす.

Designed by アメリカ的 フェレットニッキ

---------------------------------------------------
Powered by
