ジュベール☆ネット
ジュベール症候群のことその家族が交流できる場所です。 みんなで情報交換しましょ☆
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
なかま
先日のジュベールっ子会、
小梅も参加させてもらいました。
遠い方は高速で3時間もかけて来てくださったそうです

ひとこと。
よかったです~

私の普段の生活ではなかなか出会えないので、
嬉しいというか、
ありがたいというか、
なんとも不思議な気持ちになりました

先輩お母さんのお話は、本当に『すごい!!』の連続だったし、
まだ生まれたばかりのお子さんの話は『うちもそうだったなぁ』と昔を思い出したり、
今悩みを抱えている方のお話は『うまくいくといいね』と本当に思いました。

MLでお話したり、プチ親の会で情報を知っていましたが、
実際に会うのは、また違うなぁと思いました。

遠くて行くのを断念された方、参加予定だったのに直前にキャンセルになってしまった方もいて残念でしたが、
またこういう機会があったら嬉しいです
他のみんなにも会ってみたいなとおもいました




2012/03/09 | トラックバック(-) | コメント(0) | 未分類 | Page Top
WONDERFUL COMENTS
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©2017 ジュベール☆ネット All rights reserved .

Illustrations by チョコチョコはうす.

Designed by アメリカ的 フェレットニッキ

---------------------------------------------------
Powered by
