ジュベール☆ネット
ジュベール症候群のことその家族が交流できる場所です。 みんなで情報交換しましょ☆
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
ジュベール症候群とは
みなさんこんにちは小梅です。
桜が散ったな~と思っていたら、急に真夏日ように暑い日もでてきましたね

ゴールデンウィーク、どこかへお出かけされてるんでしょうか?
家族でのいい思い出作れてるかな

もうだいぶたってしまってますが、今までで一番詳しいものではないか?というジュベール症候群の翻訳ページをみつけました。
かなり前から見つけていて、どうにかコンタクトをとろうとしていたのですが、一向に返事がいただけないままだったのでそのままになっていました

でも、これはかなり参考になるのではないかと思うので、
転記はやめておきますが紹介だけしちゃおうかと思います
もし、ダメな場合は誰かお知らせください

GRJ ジュベール症候群

かなり長い文章で、しかも難しい用語もでてきますので、
読む(理解する)のにはかなり時間がかかると思いますが、
ジュベール症候群の事を知りたい人にとっては読みごたえはあると思います


引き続き、
ジュベール症候群・ジュベール症候群疑いの子を待っています
それでは、みなさん楽しいゴールデンウィークを

2012/05/03 | トラックバック(-) | コメント(0) | 未分類 | Page Top
WONDERFUL COMENTS
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

Copyright ©2017 ジュベール☆ネット All rights reserved .

Illustrations by チョコチョコはうす.

Designed by アメリカ的 フェレットニッキ

---------------------------------------------------
Powered by
